So-net無料ブログ作成
検索選択

思い出のワン [犬]

こちらの犬は
前に住んでいたところの最寄りの駅で

よく見かけたブルドッグのガブ(リエル)笑[犬]

IMG_0214.JPG


IMG_0215.JPG

なつかしいです。[黒ハート]



IMG_0210.JPG



このブルを見てから無性にブルドッグが好きになり、
ネット画像でブルドッグを探しても

ガブリエルほどの可愛いブルがいない[exclamation×2]



つまり、もしかしたらガブリエルは

全国のブルドッグの中でもかなりハイレベルなのか[exclamation&question]


って全国選手権にでも出てみたら賞を取ってきそうなぐらい
超カワイイかったワンちゃんでした。


特に歩き方がもう・・・


もの凄い遅くていつもお連れのご主人さまも
「早く歩かんかい!」とまるでダウンタウンの浜ちゃんみたいな

ツッコミをとばしたくなるのろさですが、


でもご主人様もどこかガブリエルと似ている感じなんですね。


かなり温厚な感じな人。


犬は飼い主に似るって言いますが、

私的には

「飼い主は犬に似る」です!笑




あ、でもこの前見つけたんです。


お気に入りのブルドックを・・・













それがこちらのブルドック。

名前はバズーカ。


スクリーンショット 2014-11-27 16.20.35.png


YouTubeでたまたま見つけた時は
旦那と二人で感動しました!。




スケボーにブルドック、絶妙なマッチで
素晴らしい!






でも、結構有名かもしれませんね〜



知っている人はスルーして下さいね。





ちなみにこちらの撮影シーンも・・

途中下車してスケボーを捨てたかと思いきや・・・







思わず吹きました!www笑



というわけで、思い出のワンについてでした。

またいつか会いたいな・・[るんるん]




オススメ看護師転職サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

内臓脂肪撃退法