So-net無料ブログ作成
検索選択
健康食品うんちく ブログトップ

ナニコレ珍百景 1月28日は93歳衝撃の逆さつり健康法! [健康食品うんちく]

おはようございます!
今日はまた寒くなりそうですね。

スクリーンショット 2015-01-28 5.46.23.png

本日1月28日(水)放送の
テレビ朝日「ナニコレ珍百景」は・・


元気すぎるおばあちゃんが衝撃の逆さつり健康法と称して
まるで宇宙飛行士のようにアクロバティックに逆さつりをして
健康になるという・・
いったいどういうことでしょうか?


その他のトピック

◆ 超山盛りしか出ない村・・その訳は?

◆ 珍百景な料理教室を訪れるとマッチョしかいなかった!

◆ 珍しいご当地缶詰連発!

◆ 大きな文字で「ぬ」と書かれたクリーニング店の奇妙な看板の納得理由



などなど1月28日のナニコレ
気になる話題盛りだくさん!




出演者情報
【MC】名倉潤、堀内健(ネプチューン)

【珍定委員長】原田泰造(ネプチューン)

【進行】森葉子(テレビ朝日アナウンサー)

【珍定ゲスト】かたせ梨乃、亀梨和也


個人的にはマッチョな料理教室がいちばん気になりますね〜☆
私の予想では、おそらく低脂肪・高タンパクな料理献立を

教えているボディービルダーや肉体作りをする人向けの
栄養料理教室ではないかと思っています。


またゲストではかたせ梨乃さん、そして亀梨クン出るのも
楽しみです!



1月28日(水)ナニコレ珍百景は
テレビ朝日系で今夜7時〜7時56分 放送予定


ありがとうございました☆





味噌汁は飲む点滴? [健康食品うんちく]

味噌汁は飲む点滴?

no-fat-midnight-snack-04.jpg

ネットサーフィンをしていたらこんな情報を見つけました。

「味噌汁は飲む点滴」だと・・・

私自身味噌汁は日本人でありながらあまり好きではないせいか、

「そんな、飲む点滴なんて大げさな!」



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
健康食品うんちく ブログトップ
内臓脂肪撃退法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。