So-net無料ブログ作成
検索選択
ラーメン ブログトップ

三軒茶屋 油そば 油坊主が忘れられない・・・ [ラーメン]

久しぶりに4年前に住んでいた三軒茶屋に行きました。

目黒川の新しいイルミネーションライトアップが見たかくて
そのついでの訪問でした。


ちなみにこちらが新しい目黒川のイルミネーション「青の洞窟」

d3861a6431e4d1c82b9f5569ea7e78bb.png



ホントに洞窟って雰囲気だったけど、


綺麗でした☆




こちらが三軒茶屋に立ち寄った目的のひとつ、


大好きな「油坊主」の油そばを食べに・・・・

aburabouzu01.jpg


久しぶりに旦那との訪問だったのですが、


マスターはおぼえてくれていたのか、

それとも旦那が結構通っているのか(それ臭い・・)


常連さん限定のサービスをしてくれました。

aburabouzu03.jpg

久しぶりにきたのに、なんか嬉しいなwww





三軒茶屋って個人的にはそこまでかなって思います。



巷では人気エリアらしいのですが・・・



三軒茶屋の前に住んでいた阿佐ヶ谷の方が個人的には
良かったかな〜



神奈川 大和駅でおススメのランチ・ラーメン? [ラーメン]

神奈川県の大和駅でおススメのランチ・ラーメンを探したが・・・

おはようございます〜今日は脱力系です。



大和市に引っ越してきてから、

昨日は気分転換に嫁さんの用事に同行して
前々から行こうと思っていた、

大和駅にはじめて行きました。


というのも、大和駅って何かと駅前のプロムナード?で
イベントをやっていて、

昨日(11/8)も産業フェスってのをやっていたので
お邪魔してきました。

大和駅前
IMG_0364.JPG


残念ながら曇り空でしたが、

JCOMテレビ放送局が来て

大和市VS横須賀市なんてのをやっていたり
かなり盛り上がっていましたね〜。











で、大和駅周辺で昼ご飯を食べようと思って
いろいろと探していたんですが、


屋台で
焼きそばやB級グルメのシロコロホルモンとか
食べ歩きしているうちに

お腹がふくれてしまい、

探していたラーメン屋にも入る事もなく、
帰宅してしまいました。汗


IMG_0365.JPG
アユもちゃっかり頂きました


ちなみに入ろうか迷っていたラーメン屋さんはこちら

img_1.jpeg

最近、大和駅プロムナード西口に移転してきたようで

目に留まったのは、

和スタそば 700円
img_2.jpeg


東京で勤務するようになってから
会社の近所にあるラーメン屋、いや、
油そばにすっかりハマってしまい、

それ以来、油そばや汁なしのラーメンがあればどうしても
試してみたくなります。


それで、こちらの「らーめん一番ぼし」さんの
和スタそばってのは、

名前からして珍しいし!イタリアンチック?で
美味しそうだったんですけど、

あいにく産業フェスの屋台で満腹のため
断念。


次回またイベントがされるそうなので
その時また大和駅にきたいと思います。



以上今日はなんでもない日記でした〜。


こちらはアンケートに答えたらもらえた芳香スプレー
IMG_0367.JPG
2回書いて2本ゲット!爆

他にも同じようなアンケートによる景品がありました。
大和市カネ持ってるな〜笑

ラーメン ブログトップ
内臓脂肪撃退法