So-net無料ブログ作成
検索選択

1月20日 解決!ナイナイアンサーは? 不妊治療の実態 [不妊]

1月20日 解決!ナイナイアンサーは? 不妊治療の実態


main_pic.jpg

1月20日(火)の解決!ナイナイアンサーは
どうなっているのでしょうか。




「子孫を残してあげられなかった」
不妊治療の末、子どもをあきらめた芸能人妻たちが
スタジオに集結するようですね。

ちょっと怖い気もしますが
興味があります。


【MC】ナインティナイン

【進行】松本志のぶ

【座談会】古閑美保、陣内貴美子、東尾理子、西村知美

【VTR】益子直美

【スタジオゲスト】井戸田潤、陣内貴美子、ダイアモンド☆ユカイ、東尾理子





不妊治療にかかる費用、年齢ごとの成功率など
知られざる実態が次々に知らされるようですね。


実は私のところも
子どもがいません。

ちょうど不妊治療?の真っ最中なんで
ぜひこの番組をみて芸能人だけど
苦しみが分かる人たちの声を聞いてみたいと思いました。



お正月、盆暮れには家族の集まりで必ず言われる」

「出産まで可能性が極めて低い」



VTRでは現在不妊治療中の芸能人、東尾理子さんに
独占密着するようです。

東尾理子さんはすでに39歳。
一般的に妊娠hが35歳を超えると難しくなったり
先天的病状をもった子どもが生まれてくる確率が
かなり上がるようです。





「私と結婚しなければ・・・」

「子孫を残してあげられなかった・・・」



ちょっと悲痛な部分もあるかもしれませんが、
勉強になると思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
内臓脂肪撃退法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。