So-net無料ブログ作成
主治医が見つかる診療所 ブログトップ

主治医が見つかる診療所 8月3日は【睡眠】  [主治医が見つかる診療所]

主治医が見つかる診療所 睡眠の質を向上しよう!




猛暑がつづいていますね。
久しぶりにこちらのブログを更新。。

というのも、久しぶりにテレビをみて
たまたま主治医が見つかる診療所で
役に立つような内容だったので
それについてここでまとめておきたいと
思いました。


8月3日(月)の主治医が見つかる診療所は、
ズバリ「睡眠」。


これは人間にとって誰しも関わる
永遠のテーマかもしれませんね!


とくに私とか旦那もそうですが、
仕事的に不規則な生活なので、

どうしても睡眠がキーになってきます。



8月3日の主治医が見つかる診療所で
どんな内容だったのかというと、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

主治医が見つかる診療所 6月22日は芸能人人間ドッグSP 史上最悪の結果が続々 [主治医が見つかる診療所]

主治医が見つかる診療所 6月22日
芸能人人間ドッグSP 史上最悪の結果が続々









6月22日(月)放送の
「主治医が見つかる診療所」
では

有名芸能人が人間ドッグを受け、
史上最悪の結果が続々と判明します。汗


芸能人、いいもの食べ過ぎなのでは?
食生活って悪いものももちろんですが、
良いものばかりもカラダって悪くなります。


ちなみにここでいう「良いもの」ってのは
健康食品のことでなく、
高級で美味しいもののことですよ。




幸せ絶頂!新婚35歳デブ芸人が「脳に異常」!?笑
ごめんんさい、芸人なだけでに脳に異常はちょっとウケてしまいました。


でもそnデブ芸人は脳判定から脳梗塞&認知症の危険性が・・!_
怖いです。


いつも半ズボン50歳は、「胃がん」の危険性大!

今年3月に離婚67歳は突然死の恐れ!?

39歳健康オタクの母は危険な血!?


今回の主治医が見つかるは、
なんかとても怖いです・・・。


そんな危険な人間ドッグの判定を下された
今回のゲスト芸能人は・・


ヨネスケ、勝俣州和、坂下千里子、徳光正行、チャンカワイの5。


・ガンになる可能性が10倍の胃とは?

・食道がんのリスクが11倍になる危険な症状とは?




相変わらず、
主治医が見つかる診療所、面白くて勉強になります。



【司会】草野仁、東野幸治
【アシスタント】森本智子(テレビ東京アナウンサー)

【ゲスト】勝俣州和、坂下千里子、チャンカワイ(Wエンジン)、徳光正行、ヨネスケ


【番組主治医】
秋津壽男(内科)
上山博康(脳神経外科)
丁宗鐵(漢方)
南雲吉則(乳腺外科・形成外科)
姫野友美(心療内科)
岡部正(内分泌内科)
森一博(消化器内科)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
主治医が見つかる診療所 ブログトップ
内臓脂肪撃退法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。