So-net無料ブログ作成
世界一受けたい授業 ブログトップ

世界一受けたい授業 はちみつ牛乳で腸内ガスを激減! [世界一受けたい授業]

8月15日(土)放送の
世界一受けたい授業 ハチミツ牛乳で腸内ガスが劇的激減!!


昨日の世界一受けたい授業で便通が飛躍的に良くなる
方法が紹介されていて早速実践しています。笑


そもそも私はそこまで腸内ガスに対して
神経質ではなかったのですが、
便秘が劇的に改善するのと、

あとは番組内であった
【意外とあなどれない恐ろしい病気・症状】が
あまりにも気持ち悪くて

「絶対にイヤダ!!」
と思ったことで更に腸内ガスを溜めたくない!
という思いになったわけです。

ちなみにその恐ろしい、いや個人的に
鳥肌がたったショッキングな症状とは、


大腸憩室およびその憩室に溜まる宿便
の画像です。
一度「大腸憩室」で画像検索してみてください。

気持ち悪いと思っちゃうかもしれないので
要注意です。泣


放っておくと悲惨な症状や病気にもなる
腸内ガスを劇的に減らす
その方法とは・・・




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
世界一受けたい授業 ブログトップ
内臓脂肪撃退法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。