So-net無料ブログ作成
検索選択
コウノドリ ブログトップ

コウノドリ 綾野剛がいい味出してる!四宮先生も好き。 [コウノドリ]









10月から始った
新番組の『コウノドリ』結構話題になってて
私も金曜日見てみたのですが・・・

 

医療従事者の私も
感動して泣いてしまいました。

 

出産ってこんなに奇跡的なものなんだと
話ではそのことを聞いていたけど
コウノドリを見る事でさらに
体感に近い実感ができました。

 

でも、あえて言うなら
あんなブラックアイまで出て
脳出血で意識不明の状態で
あり得ない車の横転で事故をする
妊娠36週の臨月を迎えたマタニティー
交通事故っていったいどれだけ確率が低いのよ!!

 

ってツッコミたくなったのですが、
こういう状況を第2話からももってくる監督には
脱帽してしまいます。

 

ドラマ『コウノドリ』では
綾野剛や吉田羊さんなど今かなり
ブレークしているキャストで
構成されている作品で、
さらに第2話のゲストでは
小栗旬までも出演!!
(ドラマでは奥さんの命と引き換えに子どもを授かった旦那役)

 

豪華だなって。
TBS気合い入ってるなって笑。

 

コウノドリの原作がとても
気になり、立ち読みしてみたのですが
こんな名作があったなんて。。

 

医療従事者としても
これはオススメしたい作品だと思いました。

じっくり無料立読みは画像をタップ[バッド(下向き矢印)]


 

関連記事
>>漫画『コウノドリ』あらすじ ネタバレ記事

 

私は産婦人科勤務でもなんでもないのですが、
これからも仕事頑張っていきたいなって
モチベーションが上がったし、
あとで録画を見せた救命士のダンナも
妊婦さんの人命救助頑張るって。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
コウノドリ ブログトップ
内臓脂肪撃退法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。