So-net無料ブログ作成
バラエティー ブログトップ

二階堂ふみ 画像 星野源とフライデーで熱愛発覚後のぐるナイ2016新メンバー [バラエティー]

ぐるナイ2016新メンバー二階堂ふみ
画像 星野源とフライデーで熱愛発覚後




1月2日放送のぐるナイで2016年の新メンバーが
ついに発表されました。

バラエティに出演することは珍しく
ショートヘアの女優?ということで
ネット上では多くの女優が予想されましたが、
見事に全部はずれ!


(>ネット上で予想された女優リスト)


ちなみに私もはずれました。苦笑

ぐるナイ2016の新メンバーに決定した
二階堂ふみについて


確かフライデー去年の10月、
aikoと交際していたはずの俳優・星野源との熱愛報道が
あったと思うのですが・・・この大抜擢個人的には
面白いと思っていますが。





◆ 二階堂ふみ プロフィール


生年月日 1994年9月21日(21歳)

出身地 沖縄

星座 乙女座

血液型 O型

身長 157㎝

スリーサイズ ???

デビュー年 2009年(当時15歳)

デビュー作品 ガマの油(映画)



今回の大抜擢に際して
昨年同じくレギュラーに選ばれた
柳葉敏郎が「何で引き受けた?」という問いかけに対し、

二階堂
「知名度を広めたい、と思いまして」

どストレイトなコメントに笑いを巻き起こしたらいですが、
ちょっとあまりにも身も蓋もないなくて
逆にインパクトがないかなって個人的には感じたけど。。


でも、もう十分昨年のフライデーでの星野源との熱愛報道で
知名度はあがったんじゃないかっていう声が
わいてきそうな気がしてなりません。。笑









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぐるナイ 新メンバー 2016 ショートヘアの意外な女優は二階堂 [バラエティー]







ぐるナイ 新メンバー 2016 ゴチになります17
前回のぐるナイで江角マキコさんがクビになってしまい
2016年のぐるナイの新メンバーの噂がバラエティには滅多にでない意外なあの若い女優という噂・・・



まあそろそろかと思っていました。
江角マキコもレギュラー長かった気がするし
そろそろかなって。

でもタイミングとか順番的にちょっとうまくできてる感
ありすぎかと思っちゃいました。





◆ ぐるナイ 2016 新メンバーは?



気になる新メンバーですが、
女性ということは前回の予告で確定しているのと、

・バラエティ番組にはあまり出ない

・若い女の子(女優?)

・ショートヘア女子


ということが情報でわかっています。



ネット上の予想では・・・


本田翼
波瑠
前田敦子
吉高由里子
能年玲奈
有村架純
広瀬すず
堀北真希
新垣結衣
綾瀬はるか
大島優子
松岡茉優
桐谷美玲
西内まりや



ここから先ほどの情報から
考えられないなって人を除外して
残ったのは・・・



本田翼
能年玲奈
広瀬すず
堀北真希
松岡茉優


個人的には

・本田翼
・堀北真希
・広瀬すず

ずす。



能年玲奈は・・ちょっと1年間は
疲れるかな。



ただ、たしか昨年も
あまり当たらなかったので最初に
列挙した中にもいないことも
あり得るので、正直なところあまり自信はないです。苦笑



放送は2016年の1月2日(土)19:00〜
になるので楽しみ、

でも確か2015年の柳葉敏郎に決まるときの放送も
番組が始ってからなかなか発表せずに
伸ばしまくっていてかなり疲れたから、
そういうのはやめようね、日テレ。


追記

っていうことで。笑

結果残念予想は全然あたらず、
ネット上の予想もかすれもせず
新メンバーは二階堂ふみさんでした。。

>二階堂ふみ 詳細 熱愛報道






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
バラエティー ブログトップ
内臓脂肪撃退法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。